レッスンについて…

Q.持ち物は?

A.ヨガマット(バスタオル可)・お飲物・フェイスタオル、寒い時期や冷房が気になる方は

   一枚羽織るものをお持ち頂くとよろしいかと思います。(保温のため)

  

 ※森のサロン:ヨガマット・給茶機あり

   ※健康ドーム:ヨガマットあり

 ※陽だまりハウス:リラックスヨガクラスのみフェイスタオルを一枚余分にお持ち下さい。


Q.汗はかきにくいですが、フェイスタオルは必要ですか?

A.お尻の下に敷いて骨盤を安定させたり、膝の下にクッションの代わりに置いて

  頂いたりしますので、一枚ご持参頂けるとよろしいかと思います。

  体の硬さが気になる方は大判のタオルなどをお持ち下さるとより安心です。


Q.冬はとっても寒がり、冷え症なのですが…

A.暖かい靴下、ネックウォーマー、ヨガ毛布、上着など着てレッスンして頂いて大丈夫です。

  寒くないように暖かくしてお越しいただき、暖かくした状態でレッスンを受けていただいて、

      何も問題ありません。


Q.服装は?

A.動きやすい服装で大丈夫です。スカート、タイツはお履きにならないようお願い致します。


Q.時間は?

A.全クラス1時間です。最初に皆様の心身のご様子を伺ったり、準備、後片付けなどがありますので、

   10分ほど余裕をお持ち頂けるとよろしいかと思います。リラックスヨガクラスのみ、

  レッスン終了後ご希望者のみ足湯タイムを実施いたします。(20時45-50分頃終了・自由解散)


Q.料金が安いのですが、本当にこれだけですか?

A.何か口コミや、チラシ配布などが必要なのでは?他に購入しなければいけないものあるのでは?

      とよく聞かれますが、何もありません。

      会員登録や年会費、キャンセル料なども一切ございませんのでご安心下さい。


Q.沢山レッスンがあって、何から始めていいのかわかりません。

A.バレエ未経験の方:バレエ de ヨガコースからをオススメいたします。

  バレエ経験者の方:お好きなレッスンをどうぞ。


  





アロームリリー Arum Lily

バレエ&ヨガ プライベートサロン アロームリリー・オフィシャルホームページ 愛知県北名古屋市・一宮市で、心と体を整える『整体心』を専門とするバレエ、ヨガレッスン及び、プライベートリラクゼーションサロン。 技術向上や踊るためではなく、生活の癖やストレスから生じる歪みやコリ、イライラ等をバレエ、ヨガ、ストレッチ、アロマによる自己整体で心身をゆるめて改善。心を軽く、しなやかな美しい身体へと導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000